海水浴のこと

20140809-1952_173342791_20140810010544b40.jpg

まいど! バージョンアップ後恒例のおサボりでした えへへぃ(’-’*)
レトラです、こんばんは☆


ティアも海開きですね!
もっと前の話もあるけど、やっぱり旬の話から行こうかなヽ(´▽`)ノ

ちょうど木曜日が休みだったので、

20140807-1437_172575054.jpg

浮き輪と足ヒレで遊ぶ気まんまんレトラ
入念な準備体操を欠かさないフィオ
残念すぎる水着姿ぱみゅ

の3人で、泳ぎに行ってきました。



たたみます



水着自体は、ササッと釣り上げてやりまして(安定のイカサマふくびき)、まぁイベント自体はこれだけなんでしょうけど、せっかく海に来たんだから、ちょっとは泳がないとね!

おみやげ物屋さんで足ヒレも買ったし、さぁ泳ぐぞヾ(`・ω・´)ノ

と思ったら、ぱみゅが全然動きません(’-’*)

297008519914.png「ぱみゅ、海行くよー! ぱみゅ~?」


20140807-1443_172576553.jpg
855453384213_20140810004228669.png「オガ子、ハンパない」

オガ子さん、ガン見してたΣ( ̄□ ̄;)

これだからヤロウは・・・ヽ('ー`)ノ


ま、まぁ気を取り直して


のりこめー^^

20140809-1955_173343615.jpg


ひゃっはーーヽ(´▽`)ノ
海! 海ひゃっはーー☆

テンションあがるぅ!



海の写真って、普通に撮ると

20140809-1948_173341915.jpg

こんな風に、サンゴも何も冴えないことになってしまいますが、上手いこと角度を合わせてあげると


20140807-1459_172580918.jpg

ちゃんとフルカラーで水中が撮れるんだよ!
今回、唯一のお役立ち情報だよ(’-’*)


バシバシ水中写真を撮ってると、

20140807-1511_172584340.jpg

なんか横切ったぞ(*´ー`)

ぱみゅは潜る時、目をつむってるんだねぇ ちょっとかわいい(’-’*)






と、思ってたら

20140807-1523_172587325.jpg

のぞく時は、余裕で目あけてました(°¬°)

ニヤけた顔しやがってヽ(゚Д゚;)ノ!!




20140807-1509_172583802.jpg

とりあえず、浮かんどこうな^^







20140807-1506_172582981.jpg

砂に刺さって話したり(※水中)



20140809-1957_173344174.jpg

妄想彼氏と、水の掛け合いしたり(左側にいるったらいる)



20140807-1518_172586075.jpg

浮き輪でチャプチャプしたり、


20140809-2001_173345167.jpg

操気弾が出せるようになったりする頃には、すっかり2,3時間経ってましたΣ( ̄□ ̄;)



こんな何もない所で、よくも遊べるもんだと我ながら思いましたが、誰かと行くとどんなトコでも楽しいもんだよねヽ(´▽`)ノ

水着もらって終わりーっていうのもアリだけど、せっかくだから一回ぐらい泳いでみてもいいんじゃないかなーって思いますヾ(`・ω・´)ノ


20140807-1518_172586258.jpg

うおお、お家かえるぞーー!









オマケ

20140808-0202_172833414.jpg

ちゃんとお土産を忘れない出来た子レトラ
くふふ 嬉しそう嬉しそう(*´ー`)




オマケのオマケ

しつこいですか へへ(’-’*)

意外と知らない人がいたので、書いときます お役立ち!

2014892870.jpg

海岸の端っこにいるオイリアさん ドワチャカオイルを要求してきます



2014892871.jpg

ドワチャカオイルを持っていくとこうなりますが、



2014892872.jpg

実は、ドワチャカオイルとガマのあぶらの両方を持っていると、こんな風になり
(両方持ってないとダメですよ)


2014892873.jpg

ドワチャカオイルとデリシャスオイルを持っていると、こんな風になります

他にもあるかもしれないけど、液状の物をいくつか持っていってみましたが反応なかった(’-’*)


塗ってあげても減らないので、1個買って試してみてもよろしいかと(´ー`)



ではでは、今度こそ以上、また次回(^-^*)/~

20140809-2003_173345732.jpg
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

水着姿ぐへげえ(^з^)-☆
これイベント後半で要求されるってことやろ!
オイル買い込め~\(^o^)/
No title
おまけ情報やべぇww
オイリアさんをオイルまみれにしなければ!ε=ε=ε=┌(*´∀`)┘
しかも写真のアングルがサービス精神旺盛ですなぁヾ(´ε`*)
No title
楽しい海辺で時折見せるレトラさんの真顔が…

(・∀・)人(・∀・)
トラさんのブログ初めて見たよー

水着いいねo(^o^)o そして…

オイル買い占めはよ^q^
返事
★サッカー
正真正銘のサービス回(’-’*)

オイルはどうみても単発だろw


★R35さん
たまに役立つ系ブログヾ(`・ω・´)ノ

アングルは別に意図したものではなかったんだけど、今みたら確かにそうだなぁ(´ー`)


★ニウさん
レトラの魅力溢れる名シーンの数々。
神回として構成に語り継がれるやも知れぬ!


★ゆとりん
いらっしゃいましね☆

オイルに手を出すんじゃないw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)