
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

強ボスと戦ってみた

20130921-2349_91189201.jpg

裁縫運がいい日は、家に篭りがちのレトラです。こんばんは☆

さて、中期を控え準備に余念のないことだろうと思いますが、何をするにも先立つ物が必要ですね?
「お金がないんだよおおおお(ノ_・、)」とお嘆きの諸兄も多いことでしょう。

私は草食系どころか、霞を食べて生活している仙人系ですから、針と糸でも握ってろ! という具合ですが、冒険者らしく戦って稼ぎたい方のために、強ボスとの戦い方を指南しましょう(’-’*)


たたみます

さて、何はともあれまずはメンバー探しです。
野良という選択肢もなくはないですが、やはりここは気心の知れた人と行きたい(*´ー`)
速やかにフレ欄を開き、「退席になった。あ、また動いた!!」みたいな人を探し出しましょう。
オルフェア在住Lさんの証言では、そういう人は大抵ヒマです。


見つけたら次は声掛けです。

「強ボス行きませんか^^」
これなら当たり障りはありませんが、吸引力が弱いと言わざるを得ません(-"-)

今の時期は、「ひと狩り行こうぜ!」とかもいいかもしれませんね。
実際、レトラさんもこれで誘われたりしましたが、一歩間違えれば、
「人狩り行こうぜ!」 「ひぃ、なにそれこわい;;」
となりかねませんので気をつけて下さい。


さぁ、メンバーが集まりました。

20130922-2239_91392241.jpg

いよいよ出発の刻です。

強ボスが潜むのは、昼なお暗きダンジョンの最奥部。
そこに辿り着くまでには、あまたの障害を越えなければなりませんヾ(`・ω・´)ノ
なかでも恐ろしいのは、『迷子』です。
どんなに高レベルでも手ごわい相手となります。

20130922-2243_91393737.jpg

そういう時はコレ。 『手動ついていく』
さり気なく距離を保って、流れに身を任せましょう(’-’*)
あくまで手動であることがポイントです。
ここで『自動ついていく』をすると、「あれ、この人強ボスとか慣れてないのかな? あなた…『覚悟して来てる人』…ですよね?」という、いらぬ不信を招いてしまいます。

20130922-2245_91394323.jpg

チャットに夢中になるあまり、いつの間にか先頭になっていた。
な… 何を言っているのか わからねーと思うが(略
という事態は極力避けましょう。


ここで、ようやく強ボスと対面です。

ここまで辿り着き、固い絆で結ばれた仲間と一緒なら、恐れるものはありませんヾ(`・ω・´)ノ

20130922-2306_91402407.jpg

「あ、コレいい写真撮れた(*´ー`) 行け、ロボ!! みたいでカッコいい」
などと遊んでいても、固い絆で結ばれた仲間が懸命に戦ってくれます。

20130922-2316_91406644.jpg

「お前もちょっとは働けよ」という無言のプレッシャーで足取りが重くなることもありますが、屈してはいけませんヾ(`・ω・´)ノ
さすがは強ボス! 緊張感すごい(’-’*)



20130922-2258_91399266.jpg


撃破ヽ(´▽`)ノ


どうでしたか? 何だかいける気がしてきたでしょう。
「強ボス、なんだか敷居が高くて…」という方も、ぜひ戦ってみてください(*´ー`)


あ、最後になりましたが、この記事はフレンド限定の攻略法です。
初対面だと、何故か急にお腹が痛くなったり、電話がかかってきたり、急用が入るので自重してくださいね(’-’*)



それでは、また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

コメント

No title
「手動ついていく」か、これは使えますね(*^-゚)b

なんかすごい楽勝に見えるのはレトラさんの文章力なんだろうねw
俺でもいける気がしてきたぞ!

あとコーチの顔が必ず見切れてるのはネタばれ防止!?(*´Д`)
今度俺も連れてってぇ(*≧∀≦)ノ
No title
★R35さん
「手動ついていく」は基本(’-’*)

すごい楽勝に見えますが、今日は葉っぱ僧侶と化してしまったのでモニョモニョした感じですヽ('ー`)ノ
僧侶ヤバイ! 要練習!
…昔々は僧メインだったはずなんだけど、前衛ばっかりやってる内にすっかり脳まで筋肉に覆われて(ノ_・、)

ヒロピさん、いつも何故か見切れるのよw

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
