写真がないヽ('ー`)ノ

やあやあ、お久しぶりだねヽ('ー`)ノ

忘れていたわけではないんだよ?

意図的に意識外に追いやっていただけなんだよ(’-’*)

レトラです、こんばんは☆



実は、この前にもっとトンでもなく長い文章を書いてはいたんですが、冗長がすぎる上に意味がわからない深夜のテンションフルスロットルだったので、潔く消しましたヽ('ー`)ノ


よし、認めようじゃないか。

書くこともなければ、写真も撮ってない!

私はただ、憎いあんちくしょう(1ヶ月放置広告)を抹殺するためだけにキーボードをばしばしやっているのだヾ(`・ω・´)ノ


と、いうわけでですね。

いつもなら小粋な写真と、ウィットに富んだ文章でアナタを酔わせるレトラさんですが、まぁ今回はダラダラしようと思います。

それもう全力でダラダラするので、ヒマを持て余した貴人だけが先へ進むがよい(’-’*)


たたみます



続きを読む
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)