ひと風呂浴びて帰ろう

20140930-0000_187793266.jpg

先日、本当にお久しぶりなフレと遊びましたヽ(´▽`)ノ
レトラです、こんばんは☆


楽しくワイワイ遊んだまではよかったんですが、ひょんなことからレトラ邸にやってくることになりまして…

や、ヤバイΣ( ̄□ ̄;)

いやね いつもは整理整頓の行き届いた素晴らしいお家なんですよ。

ただ今はちょっと・・・ 故あって今だけ散らかってまして・・・・・・


たたみますヽ('ー`)ノ



続きを読む
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ

20140930-0243_187836346.jpg

10月に入ったのでTOP絵変えました(’-’*)
レトラです、こんばんは☆


お察しの通り、落葉ですがサポを出し忘れてバングルにボコられたり、道端でポージングしてるのを不思議そうに見られたりと、艱難辛苦を乗り越えて撮りました(°¬°)

止まられると恥ずかしいヽ('ー`)ノ


あ、そうそう この間買った黄龍ですが、やっぱりドレスアップしてやりました(’-’*)

お金ないのに(°¬°)

ついでに1年以上使ってた無法下も、睡眠しか付いてなかったので睡眠幻惑のに買い替えました(’-’*)

お金ないのに(°¬°)


20141022937.jpg

おおお・・・ ホントに1年以上経ってるヽ(゚Д゚;)ノ!!
けど、無法上はもっと前から着てるし、盗賊が使うからまだまだ現役(  ̄3 ̄)~♪


20140908-2302_181875069.jpg

慣れ親しんだいつもの服もとうとう下が逝ったか・・・

しかし、ヤツは四天王の中でも最弱ヽ('ー`)ノ

はごろもとかまだまだ出番ある(*´ー`)




で、黄龍がどうなったかというと、

20141002-2049_188439272.jpg

写真が暗い・・・ まぁいいや(-"-)

コッチが多分よく着ることになるであろう睡眠幻惑の方。

パンツスタイルが前々から1つは欲しかったので(’-’*) 足長く見える(´ー`)

下はダンサーなんだけど、色が変えられなかった 誤算(°¬°)

最初、上もグレーと黒で相当シックになってたんだけど、あまりに地味かと思って染め直し。

いや、アレはアレでカッコよかったけどなぁ・・・



20141002-2049_188439513.jpg

コッチは使うこともあるだろうと思って買ったマヒの方。

明らかに手抜きエディション(*´ー`)
麻パン 金300G也(  ̄3 ̄)~♪

まぁ変じゃなかったらいいやヽ('ー`)ノ


ちなみに、上に使ったミラクルは、「これドレスアップ用に売れるんじゃね? ☆1でも原価割れしてないしアリやん アリやんヽ(´▽`)ノ」と思って、試しに縫ってみたどこかの天才職人がいましてね・・・

ほくそ笑んでバザーに出してみると、光の速さで下に出されて全然売れないでやんのヽ('ー`)ノ

その天才職人の類稀なる才能を埋もれさせるわけにはいかなので、私が使いました(*´ー`)

ドレスアップ需要あったな(°¬°)




よし、それじゃ今日はここまで!
また次回(^-^*)/~
ブログランキングに参加しています。
手を滑らせてポチって頂けると喜びます(*´ー`)

人気ブログランキングへ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)